2010年1月11日月曜日

bloggerにアカウントを作ってみた

はてなが重くて1年以上改善されないので,もういい加減いいかなと思い始めてbloggerにアカウントを作ってみました.はてなのよいところは,OCamlソースのシンタックスハイライトくらいで,他にはてな特有のサービスはほとんど使ってなかったりします.あまりごてごてしたブログサービスは好きじゃないのと,周りに何人かいたのでbloggerにしました.今のところの不満は,ほとんどのテンプレートが細すぎる.昔はこういう横幅をpixel指定したデザインが好きだったけど,ワイド液晶が当たり前になった昨今の液晶事情には馴染まないような気がする.と思ったが,そういう昨今の液晶事情にも関わらずブラウザを最大化している自分がいけない気もする.ちょっと使ってみて本当に移行するかどうか決めようと思う.

正式に移行を決定したました.過去の日記はコチラです.

0 件のコメント:

コメントを投稿